SSブログ

武田梨奈 映画 木屋町DARUMA [◆ 武田梨奈 映画]


kiyamachidaruma_shonichi20-760x518[1].jpg


『武田梨奈 映画 木屋町DARUMA』

劇場公開日 2015年10月3日

過激すぎる内容で物議をかもした丸野裕行の同名小説を、「捨てがたき人々」など

監督としても活躍する俳優・榊英雄のメガホンで映画化。

5c97b2e1[1].jpg

【解 説】

京都の歓楽街・木屋町の裏社会を舞台に、四肢を失った裏稼業の男が

たどる運命を描きだす。

ハンディキャップを背負った体で血だらけになりながら迫真の表情を見せる遠藤憲一や

従来のまっすぐなイメージとはかけ離れた卑猥な言葉を吐く武田梨奈など

かなりショッキングな内容が詰まっている。

E1443837992130_4cae_2[1].jpg

【予告編】
https://youtu.be/RtmoLLD8HO4

【あらすじ】

かつて木屋町の闇組織を束ねていた勝浦茂雄は、5年前の事件で手足を失い

現在は弟分の古澤から世話役を命じられた坂本の助けを借りながら

借金の取り立て屋として暮らしていた。

そんな勝浦のもとに、とある家族への取り立ての仕事が舞い込む。

その家族は、勝浦が障害を負う原因を作った元部下サトシの身内だった・・。

nef_file-04836_large[1].jpg

【キャスト】

遠藤憲一・・・・・・・・勝浦茂雄

三浦誠己・・・・・・・・坂本健太

武田梨奈・・・・・・・・新井友里

木下ほうか・・・・・・・金内秋生

・・・他。

【スタッフ】

監 督     榊英雄

プロデューサー 榊英雄、丸野裕行

原 作     丸野裕行

脚 本     丸野裕行

kiyamachidaruma_rina2[1].jpg
kiyamachidaruma_rina8[1].jpg
kiyamachidaruma_rina6[1].jpg

●この映画をネットのフル動画を鑑賞いたしました。

梨奈ちゃんの役柄が、凄いギャップを感じまして、関西弁で喋るのも

悪くないです。

本作品全体があまりにも過激しすぎて、レンタルに無いのも分かりますね・・[exclamation]

CyBz7Q5UAAAuAoy[1].jpg

【「木屋町DARUMA」独占インタビュー/武田梨奈 動画】
https://youtu.be/ZV2mt7WLJ1E

CQZHCa1VEAAtVyU[1].jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。