SSブログ

武田梨奈 ドラマ ヘヤチョウ テレビ朝日 [◆ 武田梨奈ちゃん]


『ヘヤチョウ ドラマ テレビ朝日』

section-0001-0001.jpg

2017年12月17日(日)の夜9:00放送する「ヘヤチョウ」ドラマに

武田梨奈ちゃんが出演するのです。

役柄は、辻本美紀で東中野署刑事課・強行犯捜査係の新人刑事です。

section-0001-0002-1.jpg

このドラマは、テレビ朝日でして宮崎県では放映するかどうか

分かりませんですが、是非とも観たいですね(^-^)

新人刑事で、武田梨奈ちゃんのアクションがドラマシーンにて

あるのでしょうね?

_20171209_194921.JPG


このドラマは、故・飯田裕久氏の小説『地取り』『検挙票』(朝日新聞出版)が原作。

内野演じる誰もが認める刑事としての高い手腕で"ヘヤチョウ"として

信頼されている男・釜本が、突如として人間的な悩みを抱える

ことになり、葛藤しながらも難事件に立ち向かう姿を描く。


【ストーリー】

「ちょっと相談したいことがあってな」

 親友で刑事の森山(平野貴大)からの久々の電話をもらった釜本だったが

緊急出動がかかり、かけ直すこともなくそのままに。

その夜、森山は拳銃で自殺してしまった。

森山の妻・百合子(岩崎ひろみ)から「主人のSOSを無視したんですか」と

責められた釜本は、自らを責め通夜で泥酔して帰宅する。

しかし、その釜本を出迎えるはずの妻・幸江(奥貫薫)は、寝たきりの

父・和彦(石橋蓮司)の世話をヘルパーに任せて家出。

テーブルには幸江が署名・捺印した離婚届が置かれていた・・・。

【キャスト】

内野聖陽、武田梨奈、平田満、吹越満 ・・他。

【ドラマPR動画】
https://youtu.be/Qabf6IaK-mw

section-0003-0001.jpg

713042_615.jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。