SSブログ

武田梨奈 映画 ドクムシ 感想 [◆ 武田梨奈 映画]


0409_dokumushi_main.jpg

『映画 ドクムシ 感想 』

2016年4月9日劇場公開された武田梨奈ちゃんの映画「ドクムシ」を

ゲオで、DVDを借りて観ました。

“どんな映画なんだろうな?”と思いましたですが、映画全体的に面白くなくで

イマイチでした(*_*)

さて、映画「ドクムシ」とは・・・。

poster2-361.jpg

ネット小説をベースにコミック化された同名ホラー作品を村井良大と

武田梨奈の主演により実写映画化したものです。

main_large-94.jpg

【あらすじ】

知らぬ間に謎の建物に閉じ込められた大学生のレイジら、見ず知らずの7人。

食料になりそうなものは何もなく、最後にたどりついた部屋で

彼らの目に飛び込んできたのは大きな寸胴鍋と肉切り包丁。

そして、7日間を静かにカウントダウンする時計。それらは7人を特定の場所に

7日間監禁して殺し合わせた。

news_xlarge_dokumushi_201512_03.jpg

はっきり言って、武田梨奈ちゃんはアクション映画に

出演したほうが良いですね。

この映画では、キャバ嬢という役柄でして、服装はミニのワンピース姿[黒ハート]

Cd-GuVuUEAAIV2a.jpg

女優の演技力が増していて良いのですが、濃厚なキスシーンには

ガッカリしました(>_<)

425622_615.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。